広告スペース

島田紳助 引退 真相 金本 [島田紳助 引退 真相 金本]

島田紳助 引退 真相 金本という言葉が
かなり検索されてるけど

金本知憲って
この間、週刊誌のことで

告訴がどうのこうの言ってたばかりだよね
島田紳助と金本知憲が

繋がっているという噂でもちきりだけど
一般人でも

お金持っている人というのは
暴力団との繋がりがある人って

いるというし
こうなりゃ

杉下右京にでも
出てきて解決してもらいたいね









http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110904-00000012-pseven-int


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 島田紳助 引退 真相 山口組 All Rights Reserved.
FXで毎月40万円を稼ぐ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。